新しくお迎え

今年もやっぱりお迎え。。
IMG_9714.jpg
横顔、かわいいでしょ(笑)

ちょっぴりお顔を。。
IMG_9715.jpg


こんなお顔でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
IMG_9718.jpg
大和園さんのセミダブル
やっぱり独特の雰囲気だな〜

ずっとお迎え我慢していたけれど、行ってしまいました、坂の上の園芸店
今年は坂を上らす、違うルートで(笑)
帰りには手にしっかり2鉢。。
もうひと鉢はまたの機会に。。

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Chihoさんへ

こんばんは〜
お褒めくださってありがとうございます。
もうサンシャインも終わって随分経つし、そんなに素敵なヘレボはないかな〜と思っていたのですが、私の欲しいヘレボは一般的なので(笑)、マニアさんたちは残してくださっていたようです(笑)
今年は大和園さんは入荷が少なかったようです。
見つけたのは偶然で、ちょっと顔を覗き込んだら、このネクタリで、速攻カゴに入れましたよ(笑)

体調大丈夫ですか?
そういう時ってありますよね。
あまり無理しないようにお大事にしてくださいね。
そして、お会いできるの楽しみにしています。
体調が良くなったら、是非是非おしらせください。

No title

これまた素敵なお花お迎えしましたね!
大和園さんの繊細な感じ、うっとりです♪
ふぁりーぬさんは選ぶのがお上手、いつも感心してしまう。。
センスがいいのですね、うらやましい~
なかなか見つけられません、こんなに良いお花は!いいな~

本当にお会いして濃~いヘレボ談義がしたいですね!
じつは年末から高熱を出しお正月も寝たきり、その後1月いっぱい咳が治らず。。インフルエンザと続いて(予防注射してました)、二月に入りまた先日発熱し。。。
で、ご連絡がなかなかできずにいたところです。
年始から厄落とし全開です(爆)また改めてゆっくりメールしますね~

プロフィール

ふぁりーぬ

Author:ふぁりーぬ
神奈川在住
自宅でプライベートレッスン中心のお菓子教室開いています

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク