お迎えしました

今季はもう苗を3鉢、開花株を2鉢お迎えしてもう十分な気持ちだったけれど、
ふらっと訪れた園芸店で見つけてしまいました( /ω)

この横顔 もう絶対お迎えでしょう(笑)
IMG_98531JPG.jpg

お顔は。。
IMG_98701.jpg
ずっとずっと探していた色合い
1番花はもうカットされていて、咲いているのは3番花くらい
なぜだか売れ残りさん
お値段もsale価格で超お手ごろ もう速攻手に取りました(笑)

開花するとこんなお顔に
IMG_98861.jpg
もうこれでアプリダブルはお迎えしなくて済みそう。
今度は本気(笑)
ウインターシンフォニーでお花は大きいけれど、いいの、こんな素敵な色なので。
私のところに来てくれてありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

きゃんぴーさんへ

きゃんぴーさん、やっぱりお好みでした?
アプリコットたくさんお持ちですよね?
他にも色々お宝お持ちですが(笑)

高松、売ってないですか?高松だと都会だからあるかと思いましたが。。
こちらも一部のお店を除いて、今年はヘレボの扱いが少なくなったような気がします。
お値段はとってもお手ごろでお迎えしやすくなったのですが。

ヘレボは1点ものなので見ると欲しくなりますよね(笑)
今年、アプリコットセミダブル(ラージネク)を見つけて欲しかったのですが、剣弁だったし、お値段高めで諦めました。。すっごく綺麗な色だったんですけど。。
去年私がお迎えしたアプリセミより美しい色で本当、残念でした。。
広いお庭が欲しいです(笑)

No title

名前を書くの、忘れていました^^;

No title

素敵な色合いですね~!
私もこの色好きですよ。
ウインターシンフォニー、こちらでは売っていないので羨ましいです。

私もしょっちゅう思うんです、これでこの色はおしまい、と。
でも、つい買ってしまうんです~~~(笑)
色が似てても可愛い子を見つけてしまうと、お迎えしたくなる気持ちが抑えきれません(笑)
プロフィール

ふぁりーぬ

Author:ふぁりーぬ
神奈川在住
自宅でプライベートレッスン中心のお菓子教室開いています

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク