ロードリー

毎年登場しているロードリー
お友達のChihoさんから頂きました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
IMG_0235JPG.jpg
頂いてからずっと10号鉢だったけれど、さすがにかわいそうで、12号に植え替え
調子は… 普通(笑)
新しいシュートななかなか出てくれません。。
でも、元気ですよ
Chihoさん、ありがとうございます
そして、Chihoさんにこの場を借りて連絡が。。
Chicoさんの連絡先がわからなくなってしまいました(涙)
前に教えていただいたアドレスにメールを送ったのですが、エラーになってしまいました。
きっと、携帯を変えられたのだと思うのですが。。
よかったら、メールで教えて下さい
私のアドレスはそのまま変わりないです。
どうぞよろしくお願いいたします。
このブログ、読んでいてくださるとよいのですが。。

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Chihoさんへ

Chicoさん
こちらこそです。
私は未だにガラケーですよ(笑)
あまり外出しないので、家で見るにはPCの方が画面大きいし、それにスマホはやっぱりお値段が(笑)
そして、メールありがとうございました。

ロードリー、元気ですが、ベイサルシュートは出てこないんです(涙)
やっぱりChihoさんのバラ育てにはかないません。
同じくクレアも元気ですが、太い1本枝状態ですi-230
枝がれしちゃって、ベイサルの頭が見えた?と思ったらそのまま出てこず沈黙。。
でも、やっぱりロードリーもクレアも可愛いです。
ロードリーなんてもう入手できないのに、お嫁にくださったChiIhoさんに感謝です。

No title

ごめんなさい!
先日ガラケーからやっと他社スマホに乗り換えていたのです。
オバサン、スマホに疎くって(爆・苦・汗)
ふぁりーぬさんの携帯にメールしますので宜しくお願いいたします!

ロードリー、綺麗に育ててくださって有難うございます♪
ふぁりーぬさんに託してホント良かったです~
プロフィール

ふぁりーぬ

Author:ふぁりーぬ
神奈川在住
自宅でプライベートレッスン中心のお菓子教室開いています

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク