10インチトート

お友達へお嫁入りした10inchトート
今までで一番大きな蓋つきバスケット
急がないわよと言われつつも、ずいぶんお待たせしたので、プレッシャーと戦いながらの作成(笑)
IMG_05581.jpg

私はウッドのハンドルが好きだけれど、お友達は持ちやすいようにレザーハンドルをご希望
確かに持ちやすそう♪
IMG_05621.jpg
ベースはエボニーでオーナメントもエボニーのシェル
フルラッチでかなり贅沢なバスケットに。。

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/mOeifj
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
プロフィール

ふぁりーぬ

Author:ふぁりーぬ
神奈川在住
自宅でプライベートレッスン中心のお菓子教室開いています

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク