スポンサーサイト


大苗到着 ~Darcy Bussel~

1月8日に5月に注文していた大苗が届きました。
今年は3株注文しました。
これはダーシーバッセル。想像を絶するくらい見事な枝と根にびっくり。こんなに太い枝は初めて見ました。ひょっとしたら3年目とかの苗では??って思うくらい。剪定するときフェルコNo.6の鋏がなかなか入らず苦労しました。
りっぱな苗を送ってくださってどうもありがとうございました。
ダーシー裸苗
一晩バケツにひたして翌朝植え付け。
今年はオースチンサイトから購入したルートグロウもつかってみることにしました。

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぁりーぬ

Author:ふぁりーぬ
神奈川在住
自宅でプライベートレッスン中心のお菓子教室開いています

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
