頑張り屋さん

先月購入したウインターシンフォニーのちび苗。
もちろん今年開花するはずもなく、来年開花のはずでした。
ところが、蕾がつきはじめ、開花してしまいましたなんて頑張り屋さん!!
あ、でも色は全然(笑)本当はアプリコットダブルの予定ですが、咲いたのはグリーンのシングル。
まあ、来年もシングルで咲く可能性は大きいですが…ただ、お日様にあたっていたところは赤色がのってきていたので来年はアプリで咲いてくれるかな~(願望)
あまりかわいくないですが、来年のために写真残しておきます。
500円玉と同じか一回り小さいくらいの大きさで開花。あまり負担をかけてもかわいそうなので、この状態でcutしました。他に2つ蕾もありましたがそれもとりました。
あとは超初心者の私が上手く夏を越せるかどうか。。
ウインターシンフォニー

テーマ : ☆クリスマスローズ☆
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぁりーぬ

Author:ふぁりーぬ
神奈川在住
自宅でプライベートレッスン中心のお菓子教室開いています

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク