蕾 ~Summer Song~

サマーソングの蕾確認。ちょっと写真はわかりにくいですが、サマーソングの蕾っていつもこんな風に包まれていて透けて現れてきます。レントゲンみたい??
剪定は1月下旬で去年と同じタイミングでしたが、蕾の確認は3週間遅れくらい。
強剪定したことが関係してるかな~ ハーマイオニーも蕾らしきものはあがっているけれど、写真で確認できるほどじゃないし。どちらも強剪定したからな~
全部ブラインドになるかと心配していましたが、とりあえず蕾が確認できてほっとしてます(笑)
ブラインドになりそうな枝もあるけれど、切らずにそのままで次の剪定のときに一緒に切ろうと思っています。枝も細いので、今から切っても咲くとは思えないし。一生懸命光合成してもらおう(笑)
サマーソング蕾

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぁりーぬ

Author:ふぁりーぬ
神奈川在住
自宅でプライベートレッスン中心のお菓子教室開いています

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク