スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュビリーが咲いています

たくさんの蕾をつけてくれたジュビリー。1番花は留守の間に開花していました(涙)
でも、まだまだたくさんあるので、これからも十分楽しませてくれそうです。
とても評判のよいジュビリーは本当に美しいです。プリンセスアレキサンドラより華やかな感じで、やはり女王なのだな~と思います。
上手く写せないのですが、アレキサンドラと比べるとジュビリーのほうがピンク色が派手で黄味が入っています。咲き進むとアレキサンドラは少しブルーが入ったようなシックなピンクになりますが、ジュビリーは黄味が出てくるかな?
咲き始め 本当は裏側がきれいなゴールドが入るのですがこれだとピンク一色ですね。。
ジュビリー2

ほぼ完全開花です。もうとってもゴージャス。個人的にはカップ咲きが好きなので、花びらはめくれないほうがうれしいのですが。。
ジュビリー1

花びらの色の違いがかろうじて写せた1枚です。
ジュビリー3

花径10センチ 蕾35個くらい ベイサルシュート(2本)は2月から展開

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぁりーぬ

Author:ふぁりーぬ
神奈川在住
自宅でプライベートレッスン中心のお菓子教室開いています

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。