今年も咲いてくれました ~Summer Song~

先週木曜あたりからサマーソングが咲き始めてくれました。
今年はかなり切り詰めたので花数は少なめ。まっすぐにかなり伸びることがわかったので、オベリスクの中に枝をすべて入れ込むようにして。。 おかげで強風でもそんなに心配することもなくなりました。去年は部屋に入れたりしていたんですけどね(笑)
かなりの元気印で咲き始めますが、花びらがほころび始めて中が見え始めると、色合いが落ち着いて(ちょっと薄くなります)エレガントな感じに。ゴージャスに咲いてくれます。
サマーソング1

サマーソング2

花径10センチ 花数16

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぁりーぬ

Author:ふぁりーぬ
神奈川在住
自宅でプライベートレッスン中心のお菓子教室開いています

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク