ロードリー開花

実は数日前に開花していました。
ロードリーオベロン
IMG_45621.jpg

大輪のお花で花持ち…かなりよいです
シルキーな淡いピンクでこれぞERというお花
初めて実物を見たけれど、ファンが多いのは納得

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

新しくやってきたバラ

お友達のところから立派なバラが我が家にやってきました
もう、バラを増やすのはやめようと思って、大好きなジュードが枯れても今年は注文しなかったのだけど、とっても魅力的なお申し出についふらふらと…(笑)
そうしてお迎えしたバラはロードリーオベロン
IMG_36011.jpg
すご~く立派でしょう。届いたときはびっくりで。
我が家でこんなに立派なままで育てられるかとっても疑問ですが、できる限り大切にしたいと思っています。
春のお花は大丈夫♪
ナーセリーパワーはじゃないですが、お友達のパワーできっと立派なお花が咲いてくれるはず。
問題は… 私のお世話の真価が問われる秋から(笑)
実はもう一株、クレアオースチンもやってきました。
我が家のガンシュのクレアを手放して、Newなクレアに変わります。
もう、こちらもうっとりするほど美しい樹形でした。
ありがとう♡

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ふぁりーぬ

Author:ふぁりーぬ
神奈川在住
自宅でプライベートレッスン中心のお菓子教室開いています

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク